杉本彩の旦那はどんな人?病気は大丈夫なの!姓名判断で健康運を占う!

エキスパ

セクシー女優の杉本彩、美人でスタイル抜群。写真集ではヘアヌードも惜しげもなく披露する。そして自由奔放のイメージが強く、毒舌で何でも言いたい放題にスパッと言ってのける所とか、

男性はもちろん、女性からも人気が高い杉本彩さん。

今回は杉本彩さんの現在の旦那さんについて、再婚、離婚、病気など様々な近況を紹介いたします。

まずは杉本彩さんの結婚歴ですが自由奔放のイメージ通りの恋愛歴ですね!

最初の結婚は

1992年にミュージシャン兼音楽プロデューサーの沼田年則氏と結婚した杉本彩です。この旦那とは4年の同棲を経てのゴールインだったようです。24歳で結婚です。今なら超早いです。しかも4年の同棲がありますから、20歳で同棲してたんですね!超早熟。

離婚:夜の生活が合わずセックスレス

しかし結婚してから11年後の2003年に沼田年則氏と離婚、杉本35歳の時です。その離婚原因の一つは元旦那と夜の生活が合わずセックスレスであったとか言われてますが、20歳で同棲してますから夜の生活が合わないはずがありません。

20歳と26歳の若いカップルです。杉本のあの体ですから男は夢中になりますね。ただ一緒になって10年もたつと自然と夜の生活も遠のきます。それが自然ですがおそらく杉本彩はセックス好きなんでしょう。耐えられなかったのでしょう。

夜の生活が遠のく原因は実の母との同居も多いに関係あります。

 

沼田年則氏との離婚の原因は1つではありませんでした。杉本彩は結婚生活の7年間は母親と同居してたそうです、しかし母親は旦那であった沼田年則の悪口を言い、沼田氏が深く傷ついてしまったそうです。沼田氏は義理母に耐えられなかったようです。義理母から悪口雑言されたら大抵の男は嫁を抱く気にならないですね!

 

杉本彩二度目の結婚

2011年に現在の旦那となる西野禎秀と結婚。杉本彩43歳。旦那の西野禎秀は事務所「オフィス彩」の副社長です。沼田氏と離婚して8年のブランクがあります。」

杉本彩と西野禎秀の出会いは、W不倫との情報もありますが、杉本は離婚して8年は独身でしたからW不倫ではないようです。西野禎秀氏にとっては妻がいるのに杉本彩に猛烈にアプローチしたようです。

疑問、西野禎秀氏はどうやって「オフィス彩」に入社できたのでしょう。

「オフィス彩」に入社した事で、四六時中一緒にいられるのですから、西野氏は入社したことで

半分は杉本を手にしたも同然ですね!

そして二人が決定的に心を通わす事件がおこります。それが西野禎秀氏の病気です。

この病気を杉本が献身てきに介抱したので、結婚につながったようです。

西野禎秀氏の姓名判断です。

結婚前:西  野 禎 秀 (にしの よしひで )

新字体  6 11 13 7  天各17、人格24 地格20 外格13

合計37画

手足の

怪我、骨折、筋炎、腱炎、神経痛、リューマチ、関節炎、腫瘍、奇形

胃部の胃がん、胃潰瘍、胃下垂、慢性胃弱、食道疾患、膵臓病

となりますが、全体のバランがよいので命にかかわるような病気はおきないでしょう。

杉本彩の本名

松 山 基 栄 (まつやま もとえ)

8 3 11 9     天各11、人格14 地格20、外各17各

合計31画

二人の相性は抜群ですね、セックスの相性も良いでしょうね。おそらく姓名判断では

離婚はないようにおもわれます。末永く仲良く幸せに暮らせるでしょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。