石田えりは現在独身なの?結婚は旦那は?姓名判断で結婚運をうらなう!

エキスパ

ライザップのCMで見事なボディーを披露して一躍有名になった、石田えりさんとても56才とは思えないスタイルのよさ、ライザップに挑戦するまでは、ぽっちゃりお腹で年齢相応の体でした。

数か月でみごと結果をだした、石田えりさんお見事です。

この体ならまだまだ男性いけますよ。美人女優で昔から有名な石田えりさん、実はなんと独身でした。過去にはなんどもヌードを披露したり、濡れ場の撮影も幾度も経験している石田えりさん、

そんな彼女が独身とは信じがたい話です。

今回は石田えりさんの結婚運を見てみたいと思います。まずは経歴です。

本名: 内田 恵理子

生年月日: 1960年11月9日(57歳)2017現在

出生地 :  熊本県八代市

有名人ではバトミントン選手の陣内貴美子、八代亜紀 (歌手)などがいます。

身長: 162cmメートル

血液型 A型

職業: 女優

ジャンル 映画・テレビドラマ・演劇

要するに数多くのテレビ、ドラマ、映画。舞台で活躍してます。

配偶者 芳野藤丸(1985 – 1990年) 離婚、現在独身です。

事務所 トライアングルCプロジェクト

公式サイト www.eriishida.com

堀越高等学校卒業。

1976年「スターチャレンジ!!」(NET)のアシスタントで芸能界デビュー。16歳のときですね。

テレビドラマ『ウルトラマン80』(1080年)でUGMの城野エミ隊員を演じるが、殉職する形で途中降板した。「ウルトラシリーズに出演する女優は大成しない」というジンクスを懸念した事務所の方針だったと言われている[誰によって?]が、最終回の際には、「アンドロイド・エミ」として再出演している。

 

1981年、『遠雷』で豊満な乳房を披露し、脱ぎっぷりの良さで注目を集める。

1993年に発売されたヘルムート・ニュートン撮影のヘアヌード写真集『罪』ではSM嬢を意識したコスチュームを披露。

2005年の映画『ジーナ・K』では40代半ばにしてストリップも披露した。

『釣りバカ日誌』シリーズには第1作から出演して人気を得ていたが、第7作を最後に突如降板した(後任は浅田美代子)。

『オシャレ30・30』に出演した際に児童養護施設で育ったことを告白している。

石田えりさんは有名な女優さんでありながら、映画、写真集でその大胆なヌードを度々披露して

話題になっている、最近もタイザップで見事なビキニ姿を公開している。

出典:https://ja.wikipedia.org

結婚:1985年にミュージシャンの芳野藤丸と結婚しています。なんと25歳の結婚です。

芳野藤丸34歳でした。

本名 芳野恭郎

1951年4月21日(2017現在、66歳)

出身 北海道

職業 ギターリスト 歌手

余談ですが、芳野氏はその後は音楽の仕事で活躍されています。仕事での石田えりとのつながりは無いようです。現在は歌手の沢田知可子との関係が噂されています。ヒット曲、「会いたい」

(作詞:沢ちひろ 作曲:財津和夫 編曲:芳野藤丸)

を通じての関係だそうです。

石田えりの結婚運を見てみます。

芸名:石 田 え り

5 5 3 2    天各10画、人格8画、地格5画、外角7画、合計15画

本名:内 田  恵 理 子

4 5 12 11 3

天各9画、人格17画、地各26画、外角18画、合計35画

結婚運は芸名、本名両方で判断しますが主に本名が大事です。

姓名判断では芳野藤丸氏との離婚は石田えりさんに原因があるように思います。石田えりさんのもって生まれた性格に原因があるようです。

その後、結婚しないのはおそらく石田えりさんの先天的な性格、DNAのなせる業かと判断します。

ただし仕事運は芸名、本名ともに良いです。このまま活躍されることでしょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。