山尾志桜里議員 不倫相手の弁護士とよほど相性がよいのか!姓名判断では!

エキスパ

先の衆議院選挙で微差ながら当選した、山尾志桜里議員、

選挙まえにはW不倫が報道されていて、国会議員として資質が問題視されていました。そのため当時所属していた、民進党を離党して無所属で選挙にのぞみました。

普通の感覚の議員ならばここで不倫を清算して新しく衆議院議員として再出発するのですが、

山尾志桜里議員はその後も不倫あいてと仕事の付き合いを継続しています。

なんと、相手の倉持麟太郎弁護士を政策顧問に起用したのです。これはきっと並みの相性ではないと思います。二人の相性を姓名判断で見てみます。

まずは、山尾志桜里のプロフィールです。

姓名 山尾 志桜里

生年月日 1974年7月24日(43歳)昭和49年

出生地  宮城県仙台市

出身校 東京大学法学部

前職 検察官

所属政党 (民主党→)

民進党(前原グループ→)

無所属 2017現在、無所属

称号 学士(法学)(東京大学・1999年)

配偶者 山尾恭生

公式サイト 山尾しおり (山尾志桜里) / 衆議院議員 / 愛知県第7区

出典: https://ja.wikipedia.org

経歴

宮城県仙台市生まれ、東京学芸大学教育学部附属高等学校卒業。高校に進学するまでは医学部志望だったが在学中に法律家志望に転じ、東京大学文科I類に入学。

勉強はよくできたんですね。3年次から東京大学法学部に進学してます。

東京大学入学

1999年に東大を卒業します。25歳でした。2002年に司法試験に合格した。28歳のときですね。2004年に検察官任官。東京地方検察庁、千葉地方検察庁、名古屋地方検察庁岡崎支部に勤務し、2007年に退官。33歳のときです。

政治家に

2009年、当時民主党代表だった小沢一郎にスカウトされ、第45回衆議院議員総選挙に民主党公認で愛知7区から出馬し、自由民主党前職の鈴木淳司を7万票超の差で破り、初当選した。2010年の民主党代表選挙では現職の菅直人の推薦人に名を連ねた。

結婚は

東京大学卒業の才媛才女の菅野志桜里(旧姓)それなりにスタイルも良く、スーツ姿の似合っている山尾志桜里。マスクも好き嫌いはあるでしょうが、まずまずの美人ではないでしょうか。結婚の相手はつり合いが取れないと悲惨ですね。

幸いにも、旦那さんも東大卒業のエリートです。名前は山尾恭生 やすおと呼ぶのでしょか。結婚時期は正確にはわかりませんが2004年頃かと推察します。多分ですが二人が30歳ころです。ご主人とも同い年です。現在は会社経営をしてるそうです。お二人とも優秀ですね! すばらしいです!

山尾志桜里 不倫の相手

倉持 麟太郎(くらもち りんたろう、1983年1月16日 – )昭和58年生まれ

日本の弁護士。第二東京弁護士会所属。

東京都渋谷区出身。2005年に慶應義塾大学大学法学部法律学科を卒業、2008年に中央大学法科大学院を修了。

2012年に司法修習修了・弁護士登録を果たし、弁護士法人仁平総合法律事務所に所属。2014年11月に同所を退所し、「弁護士法人Next」を開設、代表弁護士に就任。

こちらの倉持麟太郎さんもすごい経歴ですね!慶応大学出の弁護士です。。

麟太郎という名前も立派です。

さて3人の名前が出てきました。あまりにエリートなので姓名判断も気負うことなく

みてみます。

山 尾 志 桜 里   3、7.7、10.7

天各10画、人格14画、地格24画 外格20画

合計34画

山 尾 恭 生     3.7、10、5

天各10画、人格15画、地格15画、外格8画

合計25画

倉 持 麟 太 郎    10、10、24、4、14

天各20画、人格34画、地格42画、外格28画

合計62画

山尾志桜里は旦那さんとは、どこの夫婦でもそうなんですが、結婚して性がかわると

とたんに相性がなくなります。 山尾夫婦も相性が結婚してなくなってますね!。

倉 持 麟 太 郎 さんですが画数のとり方が大変難しい名前です。麟が旧字なので

全体を旧字でとりました。旧字でとると二人の関係が見えてきます。

 

一言で表すと山尾志桜里のほうがメロメロになってます

でも将来は完全にアウトです。

山尾志桜里議員は政治生命が、また家庭も離婚の可能性あります。倉持さんも大変な痛手をこうむる可能性があります。

結論ですが、不倫は大人の火遊びで終わらせて、それぞれの家庭に戻ったほうが良いですね。

でも多分無理でしょうね。山尾志桜里は別れないでしょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。