武豊が浮気?相手はだれ!佐野量子は大丈夫なの、3人の相性を姓名判断でみる。

エキスパ

 武豊が浮気報道、佐野量子が心配だ!相手はどんな人?3人の相性を姓名判断でみる。

2017年11月10日 – 発売中の週刊誌「フライデー)が、競馬騎手の武豊(48)の不倫疑惑を報じました。 武豊はご存知のように日本競馬会のスーパージョキー。さて相手は人気競馬キャスターの小浦愛さん。奥様の佐野量子の心境はいかがでしょう。

今回は三人の相性を姓名判断で見てみる事にしました。

まずは武豊のプロフィールです。

武 豊 (たけ ゆたか、1969年(昭和44年)3月15日)2017年現在、48歳

日本中央競馬会 (JRA) の騎手である。

身長 170.5cm

体重 51kg

血液型 O型

写真

出典:https://ja.wikipedia.org

競馬成績

現在、JRA歴代最多勝記録および歴代最多騎乗数記録保持者である。

G1レースも数多く優勝しており過去、現在通じて最強の競馬騎手である。

曽祖父の彦七は函館大経(北海道の競走馬、生産の貢献者)の弟子である、祖父、武芳彦は馬主協会元会長、父は元騎手武邦彦。通算1000勝以上記録している。

競走馬同様に経歴もサラブレッド並みですね。武豊のDNAには祖父、父の遺伝子がしっかりと受け継がれているようです。

佐野量子との結婚

佐野量子との結婚式は1995年(平成7年)6月5日に京都の教会で伊集院静・篠ひろ子夫妻を立会人に行われた。競馬会の天才ジョキーとアイドルタレントの結婚式、さぞかし盛大かと思えば

なんと、費用15万円という今でもかなりの地味結婚式だったようです。

佐野量子プロフィールです。

本名 武 量子  (たけ かずこ)

佐野 量子(旧姓)(さの かずこ)

生年月日 1968年8月22日(49歳) 昭和43年

出生地 静岡県富士宮市

国籍 日本

血液型 A型

職業 女優、タレント、歌手

活動期間 1984年 – 1994年

配偶者 武豊(JRA騎手)

1984年10月に日本テレビ系ドラマ『気分は名探偵』で女優デビューを果たす。

1985年4月21日、「ファースト・レター」でRCAからアイドル歌手デビュー。

1994年12月に芸能界からの引退を宣言。1995年にJRA騎手・武豊と結婚し、事実上芸能界を引退した。

わたしも良く覚えてますが可愛いアイドル歌手でした。

出典:https://ja.wikipedia.org

武豊とうわさになった相手というのが

小浦 愛 (おうら あい)

出身 兵庫県

生年月日 1991年 7月17日 2017年 現在26歳

身長 160cm

職業 タレント 競馬キャスター

関西大学在学中スカウトされて芸能界に入ったそうです。どうりで可愛いわけですね。

その後はドラマ、CMなど多肢にわたって仕事をこなしていたそうです。最近は

競馬のキャスターをやっていて、武豊と知り合ったようです。

今回のフライデーの件ももしかしたら、小浦サイドからの情報があったかもしれない。とう

噂も出ています。いわゆる新人タレントの売名行為ですね。

もしそうだとしても、無理ないですね!相手は日本いや世界のスーパージョッキー武豊ですもんね。

わたしも競馬やりますが、デビューが1987年(昭和62年)ですか、かれこれ30年もトップ

騎手やってますよ。騎手は賞金の何割かが手取りでもらえますから、それは収入も桁違いですね!  新人タレントにとって憧れても不思議でも何でもないです。

さて、3人の姓名判断です。

武 豊  8 13  旧字18 今回は新字13画でみます。

合計 21画

武 量子 8 12 3

天格8画 人格 20画 地格15画 外格11画

合計23画

小浦 愛 本名がわからないのでこの芸名でみます。

3 10 13

天格13画 人格23画 地格13画 外格13画

合計 26画

まず武豊と奥様 武量子さんとの相性ですが、結婚すると名が変わりあまり相性はよくないようです。量子さんは頭の良い方なのでしっかりと家庭をまもっていますが、もっと外に出て活動すると良いでしょう。

また、とても大事なことですが、奥様にご主人と分かれる暗示があります。ひょっとするとですが、離婚も可能性あります。

小浦 愛さんは仕事には意欲があり能力もありますね。確かに美人でスタイル良しでこの芸能会ではそこそこ成功しそうですが、ころっと足元すくわれる可能性があります。

肝腎の武豊との相性ですが、名前がすべて3の系列です。

極端な性格です。おそらく武豊にべたぼれかと推測します。しかし性格その他が極端なので武豊はあまり関係をもたないほうが賢明です。

3人の姓名判断のまとめですが、かなり波乱を予感させます。今後の成り行きに注目しましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。