市川海老蔵 小林麻耶と再婚は進展なしか?!姓名判断で占う!

エキスパ

市川海老蔵 小林麻耶と再婚は進展なしか?!姓名判断で占う!

愛妻麻央さんが死んで数か月なのに、海老蔵には再婚しなければならない事情がある

出典:https://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/theme-10068461358.html

後援者は麻央さんの姉、小林麻耶との再婚を勧めているようです。しかし10月31日発売の女性週刊誌上で、海老蔵が「実は付き合っている人がいます」と明かしたという報道があった。

記事では実際に交際している恋人が誰なのかも明かされておらず、海老蔵自身も否定したため、真相はわからないままです。

海老蔵は近い将来、十三代目市川團十郎を襲名することが決まっており、その時期は2019年の父親の七回忌か、翌2020年の東京オリンピックに合わせてくることが濃厚だといわれている。襲名という一大イベントまでには再婚は必要で、周囲や後援者へ事前にお披露目し、了解を得る必要があります。喪ががあけるまでのんびり構えていられない状況です。

「一般的な常識で言えば、麻央さんが死去してからあまり時間もたっておらず、再婚相手の話を持ち出すこと自体が不謹慎ではあります。しかし、歌舞伎の伝統をうけつぐ由緒ある成田屋の、襲名披露は海老蔵個人の問題だけではなく、歌舞伎界全体の問題です。そのためいつまでも過去に縛られている場合ではないということです」(舞台関係者)

つまり海老蔵の再婚は海老蔵個人だけの問題ではなく、歌舞伎界の伝統にかかわる事なんだそうです。ですから子供の面倒を麻央さんに代わって献身てきに行っている、小林麻耶さんに周囲の方は再婚相手になってもらいたのでしょう。

そこで筆者が海老蔵の本名で小林麻耶さんとの相性などを姓名判断してみたいと思います。

海老蔵のプロフィール

本名 堀越寶世(宝世)ほりこし たかとし)

旧名  堀越 孝俊(ほりこし たかとし)

なぜか改名したようです。

襲名歴 1.七代目市川新之助

2.十一代目市川海老蔵

出身地 東京都

父 十二代目市川團十郎

母 希実子

兄弟 三代目市川ぼたん(妹)

妻 小林麻央(2010年 – 2017年 死別)

子 麗禾(長女)

勸玄(長男)

海老蔵の本名

堀   越  寶  世 ほりこし たかとし
11 12 20  5     天格22 人格32 地格25 外格16

合計47画

小   林   麻   耶

3   8   11  9(13)  天格11 人格19 地格20 外格11

合計31画

または     天格11 人格19 地格24  外格16

合計37画

海老蔵が改名して寶  世 ほりこし たかとし

になりました。 これは完璧な名前ですね。おそらくプロに依頼して改名したのでしょう。

小林麻耶さんは「 耶 」を13画で取るとすっきり見えてきます。

本人の気持ちよりも周囲が再婚させようとしている様子です。互いの心情ですが、いまいち

はっきりとしません。あまり心は通ってないようです。

麻耶さんはしっかりと良妻賢母型ですが精神的に気苦労が多いようです。悩める乙女?悩める義理姉ですかね。

です。子供のために姉、麻耶さんを選ぶ事ができればよいのですが。再婚あいては旦那の子供をかわいがりませんからね。ここは海老蔵にまかせるしかありませんね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。