安室奈美恵引退の真相は結婚か?相手は?引退チケット困難!

エキスパ

 安室奈美恵引退の真相は結婚か?相手は?引退チケット困難!

マスコミ報道で引退の件はほとんどの方が知っていると思います。

安室は9月16日にデビュー25周年を迎え、17日、故郷の沖縄・宜野湾海浜公園(ぎのわんかいひんこうえん)でデビュー25周年記念ライブを開催していた。40歳の誕生日を迎えた20日、電撃引退を発表した。

公式サイトで安室は「ファンの皆様へ」と題してメッセージを更新。「ファンの皆様、いつも応援していただきありがとうございます」と支援を感謝。そのうえで、「今日は、私が長年心に思い、この25周年という節目の年に決意した事を書きたいと思います」と切り出した。

92年9月16日にCDデビューしたが、「わたくし安室奈美恵は、2018年9月16日をもって引退することを決意致しました」とCDデビュー日の引退を決断したことを報告。「引退までのこの1年アルバムやコンサート、最後にできる限りの事を精一杯し、有意義な1年にしていきたいと思ってます」と引退までの“全力投球”を宣言。「そして、私らしく2018年9月16日を迎えたいと思います」とつづった。

出典: http://namieamuro.jp/

人気絶頂時に引退発表とは背景には何があったのだろうか?

勘ぐればもしかして結婚引退かとも思えます。過去には女性歌手、かなりの女性タレントが結婚引退しています。

「ファンに“一期一会”で最高のパフォーマンスをモットーにしている安室だが、ここ数年、パフォーマンスの衰えを痛感しているようだ。その状態でファンの前に立つことをよしとしない強烈な“プロ意識”が引退を後押ししたのでは。それと、一部で報じられている交際相手との結婚問題。金はたっぷり稼いだので結婚して悠々自適に“第二の人生”を送るのでは」(芸能記者)

今後いつか、安室の口から引退を決意した真相を聞かせてもらいたいですね?

さて交際相手との結婚問題とは!やはり結婚あいてがいるんですかね。

過去のあいてV6の三宅健さんと安室奈美恵

SAMと離婚した後、最初に熱愛が報じられたのがジャニーズV6の三宅健さん。

若いと思っていたらもう38歳になるんですね!いつ結婚してもおかしくないです。

この三宅健さんとは安室の元夫SAMとの離婚前にすでに出会っており、さらに、安室の家に週2,3回訪問している事をフライデーにスクープされています。まあ、週刊誌も探偵業と同じことするんですね。

出典:http://kamilog-media.com

安室の子供(SAMと安室の子供)も三宅健さんに懐いているという噂もあったようです。

再婚するのではと思われましたが、残念ながら別れてしまったようです。

ただ、表面上は別れていても密かに交際を続けていたという情報もありますので、もしかしたらその後も付き合っていたのかもしれません。

田村淳と安室奈美恵の交際

出典:http://kamilog-media.com

淳さんと元カノの安室さんは2010年1月から付き合い始めたようです。

その後、交際が確実になったのはアメリカでの旅行。超ラブラブな様子でホテルにチェックインする姿などが目撃されています。

田村淳自身も「安室奈美恵さんとの交際は事実です。旅行の件もすべて事実です」

と会見を開いて発表。

その後、交際を続けていましたが結局は10ヶ月ほどで破局。一緒に旅行するほどの仲のよかった

二人でしたが、芸能人同士は先がわかりませんね。でも安室奈美恵とベットを共にすることが出来た田村淳も男冥利ですね!

その後、密かに付き合い続けているのではと噂されましたが、彼は2013年に元モデルの香那さんと結婚したので完全に分かれましたね。

破局の理由は安室さんが淳さんを束縛し過ぎて淳さんがそのことを重く感じたことであるそうです。が真相はどうなんでしょう。忙しい安室さんがそんなに田村淳を束縛するほど時間とれますかね!

引退して結婚という報道もあるようですが、今のところ別れた相手しか情報がありません。

完全に引退してから結婚報道があるかも分かりません。

 

安室奈美恵引退,コンサートチケット困難

 

安室奈美恵ファンは日ごろからファンクラブに入っており、チケットも優先的に手に入ることでしょう。しかし引退報道からは最後の安室奈美恵を見たいという”にわかファン”もかなり居ると予想できます。ただでさえチケット購入困難なので引退ライブチケットは宝くじ並みも倍率かと思われます。”にわかファン”は今からファンクラブに入るなりして対策をたててくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。