宮沢りえ 森田剛 熱愛 結婚はあるか 二人の相性を姓名判断 で占う!

エキスパ

今春、元プロサーファーの男性との離婚が成立したばかりの宮沢りえ(43)に、新たな熱愛が発覚した。

た。

2人は12月22日深夜から23日にかけ、東京・東京・渋谷区の「代官山 蔦屋書店」でデート渋谷区の「代官山 蔦屋書店」でデート。人目をはばかる様子もなくカフェでお茶をしたり、りえがカレの袖をつかんで歩いたりと、歳の差カップルの仲の良さを窺わせた。

2人は10月22日深夜から23日にかけ、東京・渋谷区の「代官山 蔦屋書店」でデート。人目をはばかる様子もなくカフェでお茶をしたり、りえがカレの袖をつかんで歩いたりと、歳の差カップルの仲の良さを窺わせた。

店外で住宅街を歩くとりえは右腕を森田の左腕に巻き付け、途中、OLやサラリーマンとすれ違ってもまったく気にする様子はなし。

2人はりえが娘と暮らすマンションに到着し森田はそのままお泊まり。翌日、りえのマンションからV6のメンバーとしてテレビ局主催のイベントに登場したが、観客席にはりえと娘がいた

春、揉めに揉めた前夫との離婚が成立したばかりのりえだが、夫との離婚協議中にも熱愛話が浮上するなど、相変わらずお盛ん。

森田といえば、おととしセクシー女優の美雪ありすとの熱愛が発覚。その時点ですでに同棲中で、昨年7月末に美雪は引退を発表。

そのため、森田とのゴールインが間近と言われていたが、すでに破局してしまっていたようだ

ジャニーズ事務所としては、美雪との交際はあまり歓迎していなかったようだ。しかし、りえが相手ならば、世間体を考えても大歓迎。

さすがに、なかなか結婚するのは難しいが、今やソロの俳優として独り立ちした森田だけに、りえとの交際は大いにプラスになりそうだ

宮沢りえ(43才)は10月27日、「一人の女性」として、沖縄の那覇空港のロビーにいた。白いノースリーブのシャツにジーンズとストローハット。

ヴィトンのスーツケースを引っ張っていた。沖縄で彼女とプライベートの時間を過ごしていたのは、黒いハットとデニムシャツのV6・森田剛(37才)だった。

出典:https://matome.naver.j

姓名判断のまえにプロフィール(名前)を確認します。

宮沢りえ プロフィール

本名 宮沢りえ

生年月日1973年4月6日(44歳)

出生地 東京都練馬区

結婚歴

2009年 妊娠 日本人実業家で元プロサーファーと結婚

2012年5月8日 正式に離婚

森田剛 プロフィール

もりた ごう

森田 剛  (本名のようです)

生年月日 1979年2月20日(38歳)

出生地 日本 埼玉県春日部市

身長 163cm

職業 歌手・俳優・タレント

事務所 ジャニーズ事務所

さて二人の姓名判断をやってみます。

宮 沢 り え

10 16 2   3

天格17 又は26 人格9又は19

地格5 外格13  合計26又は31

森 田 剛

12 5 10

天格17 人格15 地格10

外格13  合計27

宮沢りえの場合 沢を新字と旧字で見ます。

ふたりの相性はかなり良いですね。

ハートのつながりもあります、またセックスの

相性も良いです、そしてお先祖の導きも

あります。結婚の可能性高いと判断します。

ですが沢を新字で見ると、土壇場でりえが裏切る

可能性が多少ですがあります。

さてどうなるでしょうか、今後も二人の行方に

目が話せませんね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。