バツイチ女 宮崎あおいが結婚!しかも相手はV6の岡田准一 二人の相性を姓名判断で占う!

エキスパ

岡田准一 宮崎あおい婚姻届け

ご存知のように二人は12月23日に婚姻届けを提出して、よく24日に正式に結婚発表しました。

今回は二人の結婚までの経緯、今後の影響などをまとめて見ました。そして二人の名前を姓名判断することで相性や今後の見通しなどを占ってみたいと思います。

2016年3月頃から二人の交際が記事になりました。

交際が報じられているV6の岡田准一と女優の宮崎あおいが同棲状態であることを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。(2016,3)

同誌は2人がポルシェに同乗し買い物に出掛ける姿をキャッチ。現在、2人は念願の同棲生活を満喫中。岡田が運転していたポルシェは、日によっては宮崎が一人で運転することもあれば、またその逆も。仲良く1台の車をシェアし、オフが重なるときは、少しのヤボ用でも一緒に出かけるなど、まるで新婚夫婦のようなラブラブぶりだという。

果たしてジャニーズ事務所は結婚を許すのか

「ここまで来たらいつゴールインしてもおかしくないでしょう。ジャニーズ事務所でV6をマネジメントしているのはジュリー副社長。奇しくもSMAP騒動で“勝ち組”になったジュリー氏傘下のタレントは、以前より自分の意見を事務所に通しやすくなっている。また岡田は役者として十分な実力・人気があり、たとえ結婚してもほかのアイドルのように人気は急落しないでしょう。彼が宮崎と一緒になろうと決めたとき、反対できる人はいないんです」(「フライデー」に掲載された芸能プロ関係者のコメント)

「ジャニーズは、事務所の方針として、バツイチ女優との結婚は絶対に認めない。岡田といえば、井ノ原快彦と並んでV6の稼ぎ頭。その稼ぎ頭に、“略奪婚”などというイメージを付けさせるわけがない。岡田は、ジャニーズを退所する覚悟で開き直っているわけです。ジャニーズがあくまで結婚に反対し続ければ、V6の解散にまで発展する可能性もありますよ」

岡田准一と宮崎あおいが結婚するまでには、ジャニーズ事務所で相当に揉めたことが分かります。

V6解散覚悟? 結婚秒読み宮崎あおいと岡田准一 ツーショット画像

もし結婚を認めないとなるとV6も解散、ジャニーズ事務所退社もありえたようです。

そうなると、稼ぎ頭の岡田を失うことは事務所としては大変な痛手をこうむることになります。そのあたりの経緯はこの下記の記事に詳しく報道されています。

「今回の岡田の結婚でV6では3人目の妻帯者となり、現役のアイドルグループには珍しい、半分が既婚者という状態になる。

これまでのジャニーズ事務所所属のメンバーは、アイドルのイメージもあり、「結婚」に対してはあまり縁のない感じが強かったが、屈指の人気者、岡田の結婚は今後のジャニーズ事務所にどのような影響を与えるのか。アイドルグループに詳しい芸能記者はこう語る。」

「今回の岡田さんの結婚はジャニーズ幹部の間でもかなり揉めたようです。SMAPが解散した後のジャニーズにとって、役者として一定の評価のある岡田さんは今やトップスター、稼ぎ頭といっても過言ではありません。それだけに、今回の結婚は岡田さんの人気急落の恐れもあったため、決断はかなり慎重だったと思われます。ですが、今回の人気者である岡田さんの結婚はジャニーズにとって、いわば『パンドラの箱』で、決して開けてはいけない箱だった可能性が高いです。恐らく2018年以降は、ジャニーズ事務所内でも岡田さんに続いて結婚するメンバーが多数出て来てしまうはずです」(芸能記者)

現在、ジャニーズ事務所内では、嵐の櫻井翔とテレビ朝日の小川彩佳アナ、相葉雅紀と一般女性、関ジャニの村上信五とタレントの小島瑠璃子など多数の熱愛疑惑が囁かれている。

それが今回の岡田の報道をきっかけに、制御が効かなくなり、次々と美人タレントと結婚する恐れがあるのではないか、とされている。

考えてみれば、嵐も関ジャニも現在の平均年齢は34~35歳と、いつ結婚してもおかしくない年齢である。今回の岡田の結婚は2018年以降のジャニーズにとって、果たして吉と出るか凶と出るか…?

さて二人の姓名判断です。

岡 田 准 一  本名

8 5 10 1    天格13 人格15 地格11 外格9

合計24

宮 崎 あ お い 芸名

8 12 3 3 2  天格20 人格15 地格8 外格13

合計28

岡 田 あ お い  本名

8 5 3 3 2   天格13 人格8 地格8  外格13

合計21

まず目につくのが、宮崎の本名の「岡田」「岡田准一と」おなじですね。

次に人格が同じ15画です。

そこそこの相性です。特にハートがしっかりつながっているので、お互いに引き合って

結婚したようです。岡田は「宮崎あおい」の本名とも相性がよいので簡単には別れるようなことはないでしょう。

ジャニーズ事務所も結婚を反対するようなら岡田准一は退社もあり得ました。そうなると

打撃なのが事務所ですが、岡田自身やV6メンバーも同じように仕事では困るでしょうね。

二人の結婚を認める決断は正解だったと思います。

最後までご視聴ありがとうございます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。